耐える力と主張する強さ

イノベーションが起きる環境は、混沌とした変数の多い秩序が保たれてない状態だ。

 

だからその観点に立つと、F1のRB VISA CASH APP TEAM の遺恨を残すだけのドライバーズ

スワップのストラテジーは、チームや若く才能のある23歳の角田のさらなるイノベーションを促すかもしれない。これまでも彼のF1での3年間のキャリアはそうだった。すばらしい学習能力と天賦の才能を見せていた。

 

逆境や納得のいかない「悔しさ」、「悲しさ」や「怒り」が、前に進むための強いエネルギーになる。彼はわたしが「複写」する対象だ。つまり「見本」であり「ロールモデル」だ。

 

彼には耐えるべきを耐える力があり、同時にヨーロッパムラ社会の排他的な政治が働く中でも、論理で主張する強さと能力もある。